So-net無料ブログ作成

寝つけない夜に・・・ダディ・ママの真相 [街角の風景から]

今夜は神経が立っていてなかなか眠れません・・・
仕事で何時間もスタジオにこもってしゃべりすぎたり(ハイになるから)、考え事しすぎるといつもこうですの。
こうみえても結構神経過敏なんでござ~ますのよ。なんて。

どなたか良い安眠法ありましたら教えてくださいませ。

最寄り駅付近でみかけた看板。
20080429221236.jpg

これって、おやじママ→やっぱりおかまのママ?→おかまバー?
(お店のかたへ、違っていたらごめんなさい)

考えてたら余計に眠れなくなりそう。漫才師の三球・照代じゃないんだからね(苦笑)

せっちー

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

牛馬

眠れないときは電車のポーズです。

電車に乗ってるとすっごい眠くなるじゃないですか
だから 家の中でもやってみたらいかがですか?
ちなみに私はぜんぜん眠くなりませんでした。

つーか 今が眠い、、、、
by 牛馬 (2008-05-10 15:31) 

麹町梅太郎

確か、新宿歌舞伎町に「マダムパパ」っていう名のニューハーフ ショーパブがありました。
それにしても、三球・照代って…
おもいっきり昭和の匂い!(^m^) 
by 麹町梅太郎 (2008-05-11 20:06) 

セッチー

牛馬さん、なるほど!電車のポーズですね。上手いこと考えましたね☆今夜、立ったままつり革をイメージして左手をあげて実践してみます。手が痛くなるか、それとも痛くなる前に眠りの世界に入るのが先か・・・
あ、やっぱり座ったまま、電車に揺られているシチュエーションでイメージトレーニングすることにします。


by セッチー (2008-05-11 23:34) 

セッチー

梅太郎さん、貴重な情報ありがとうございます♪「マダム・パパ」っていうニューハーフパブがあるのですか!「ダディ・、ママ」はまったくその逆ですね!ますます気になりますな。今夜も眠れなくなりそうです(^^;)やっぱり真相をつきとめるために偵察にいくしかありませんね。
by セッチー (2008-05-11 23:38) 

てんママ

「ダディママ」で検索したら↓ってコメントしかヒットしませんでした「オジサンたちのにぎわう声がする」ってますます興味深々...場所一緒ですか?

農大通り入口の茶色いビル(1階に1000円カットの店がある)の地下、
といってもBAMBOOがある味のプロムナードではない地下にある
「ダディママ」に入ったことある方いらっしゃいますか?
なんか夜な夜なオジサンたちのにぎわう声がする。
それにしても、このビルの構造はよくわからん。

by てんママ (2008-05-13 23:13) 

セッチー

わ~!!てんママさん貴重な情報ありがとう!!!そうです!ここです!
やっと謎が解けたかも!ってことは、ダディママ=オジサンがオーナー!?お店のオーナーがママではなくてただ単にオジサンということなのかな。
お店の前で耳を澄まして見ます(笑)
感謝☆

by セッチー (2008-05-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。