So-net無料ブログ作成
検索選択

上を向いて歩こう。 [エール・願い]

震災から一週間が過ぎました。

皆さん、体調はいかがですか?

今はちょうど卒業式に結婚式これから入学式と、人生の節目を迎えられる大事な時期ですね。
今回の震災で自粛を余儀なくされた方々、複雑なお気持ちの方も多くいらっしゃいます。
今週末、来週末と婚礼を予定されていた方からのキャンセルの連絡がこちらの元にも相次いで入ってきます。さまざまな思いでご決断をされたことでしょう。

でも、未来はきっと明るく開かれると信じています。
辛い時もありますが、前に向かって一歩ずつ進んでいかれますように。

もうすぐ、桜の咲く時期。優しさが包み込んでくれるのを待ちながら。
DSC05731_new.JPG
http://www.youtube.com/watch?v=E5Zmh_6Ngto
♪「上を向いて歩こう」坂本九

そう、今夜は月と地球が最接近する現象「スーパームーン」が夜空に登場する予定。
満月に祈りたいと思います。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ulyssenardin36000

お久しぶりです!この長く続く暗穴、地道に努力を重ねて運を掴むしかなさそうですね!
by ulyssenardin36000 (2011-04-17 20:21) 

セッチー

kimiさん、お元気ですか?すっかりご無沙汰しております。kimiさんのお写真に忘れかけていた大切なものを思い出せたような気がします。地道にコツコツ、いつ何時も変わらぬものも忘れてしまわぬよう、現実にも目を見開いて向き合っていきたいな、と。
by セッチー (2011-05-24 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。