So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

カーネルおじさん、やるじゃん。 [お笑い]

子ども阪神ファン!?に大人気のおなじみ

カーネルおじさん

ningyou.jpg

こどもの日仕様。

ningyou2.jpg

妻夫木くんもびっくり[目]けっこうトレンドにも敏感[ひらめき]着させられているという受身の姿勢がいいですな。


これから、自然に戻ってきます[飛行機]
高速道路は帰りの観光客で大混雑のようですが、電車チケットはネットで余裕でとれました。

後ほどちょくちょくご報告しますね。

PCもメンテナンスに入ります。連休明けにはリニューアルできるかな。


日曜の夜はサラリーマンNEO! [お笑い]

この春、サラリーマンNEOが帰ってきました!

http://www.nhk.or.jp/neo/index.html

毎回サラリーマンの日常や社会情勢をするどい観察眼でユーモラスに描かれていて、シーズン1からの大ファンです。
今週はコストや生き残りがテーマだったりして笑うに笑えなかったけど(苦笑)。

サザエさん症候群を吹き飛ばすにはイチオシの番組!

再放送もありまっせ。

好きです☆サラリーマンNEO [お笑い]

サザエさん症候群という言葉がありますが、

サラリーマンNEO」を観れば、「まあ、こんなもんか。明日からまたやるか。」と力まずに新しい一週間を迎えられそうな気がします。

NHKらしくないコメディー番組で、わたし、大好きです♪
役者さんも芸達者の方ばかりです。思わず、クククッ・・・と笑い出してしまいます。

皆さんはお好きですか?

■サラリーマンNEO公式HPはこちら→ http://www.nhk.or.jp/neo/

毎週日曜夜11時からNHKでOA。

いっしょに、肩の力でも抜きましょう。

せっちー


お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。